とあるアニメキャラの消しゴムハンコ

2009年1月31日土曜日

ペリカン日記 ハンドメイド

今日で1月も終わりですね。店主タマです。

友人の子どもちゃんの入園お祝いに布小物を作っています。お母さんは色々作らないといけませんから、そのお手伝い。ほんの一品だけですが(笑)
・・・に加え、次回発表したい布小物のためのモニター役も引き受けてくれました。感謝☆

そのお礼に、あるアニメキャラの消しゴムハンコを作りました。子どもの名入れ(笑)をして、長く布小物を使ってくれるようにスタンプしたいと思います。

本当は、顔のほっぺたに、「・・・」が両側3つずつあるんですが、練り消しで彫りカスを取るとき、カス扱いで取れちゃったみたいです(笑)

キャラでも人の顔でも、彫るのは大変です。彫っていて、「ナンシー関さんは本当にすごい」とつぶやいたのでした。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

☆ランキングバナーを押して店主を励ましてくださいね!↑
☆新機能・りあくしょんでポチっとぷち感想してくださいね!↓