Happy Birthday TAMURA !! 4歳☆

2009年1月4日日曜日

にゃんこ道場

みんな~、明けまっしゅおめでとうでごきげんうるわっしゅ!!新年最初の日記をアタシの写真で飾れるなんてシアワセ☆お正月も3が日過ぎちゃったわね。

そう、今日は世界的にも重要な(笑)、アタシの誕生日なのよっ!祝ってくださいね☆
アタシは1月4日に生まれたの。おねーちゃんが2人。2人とも、今日がバースデイね。

こういう大切な日は、ゴージャスキラキラ特製ふかふか姫系首飾りをつけてお祝い☆
写真撮影専用よん☆ステキ!

・・・何歳になったのって?ふふふ、4歳。人間でいうと・・・30歳よ!すでに過ぎちゃってる感もありだけど、それくらい!もっとも充実した時代の到来よ!あれ、何か妙に言い聞かせてないかって・・・?深読みしすぎだってば。

今日は、すぺしゃるな一枚もさらにご紹介☆
きゃー、なにこのカワイイ娘!だれ?だれ?やだー、アタシの小さい頃の写真よー(笑)
・・・・思い出すなぁ。アタシがマルリママの家にやってきた頃。細くて、毛並みもボソボソで、眼ばかりうるうるしていた。どこに連れてこられたかわからなくて、マルリママのひざの上にすぐ乗って、動こうとしなかった。アタシ、お店のケージの中で少し育っていたから、人間のことはよく見ていたつもりだけど、人間の暮らしに慣れるまでちょっとだけ怖かったな・・・・。今じゃ、いい思い出。

さあ、今日もはりきってワガママ言おう!アタシはアタシ、自分大好きで行こう☆
あ、でも「自分の考えを持っている」って意味よ!大事なことだよね☆
昨日もね、とんでもないところに登っちゃって、叱られちゃいました、あははー☆