WEB SHOP に納品です

2009年1月22日木曜日

ペリカン日記

みなさま、真夜中からこんばんは。店主タマです。

今、何時でしょう・・・・ありゃ。2時過ぎてるやないかーい!

うーん、夜明けは近い(笑)いつもぎりぎり感あふれていますね~納品準備。

もうふたがんばりして、いい仕事します!

テレビつけっぱなしにしていたのですが、「24」でしょうか、ゴーストバスターズに出ていた俳優さんを発見しました。そして、吹き替えの主人公の声を聞くと「どきどきキャンプ」を思い出して笑ってしまいます。
あれ、あのお笑い芸人さんでしたよね、マネするの・・・

とりとめもなくなってきたので今日はこの辺で・・・(笑)

☆新機能・りあくしょんでポチっとぷち感想してくださいね!↓