Angie.布雑貨が陳列されました☆

2009年2月9日月曜日

お知らせ

みなさま日付変わってこんばんは。店主タマです。
WEB SHOP [BITDRESS*store] に、タマ制作ブランドAngie 布雑貨が、陳列されました。

前回ご紹介したのですが、せっかちタマはオーナーさまのスケジュールを無視してこちらですぐ画像を紹介してしまったため、空白タイムが生まれてしまいました。
ショップには現在、様々なクリエイターのみなさんが参加されており、その中でポストカードのほかに布小物を取り扱ってくださるという、すごい決断を(笑)オーナーさまにしていただきました。

本当に、感謝しております。

そんなわけで、オーナーさまより正式な陳列のご連絡をいただいてからタマも動こうと思ったのですが・・・、ショップをのぞいてみますと、すでにブックカバーやコースターが売り切れております!!!
タマが一番驚いています。現在、「少女の想ひ出」ブックカバーとコースターのみ、陳列となっているようです。みなさま、本当に、本当にありがとうございます!!!!!

ご連絡あり次第、この日記に上書きもしくは明日明後日にもどんな状態かお知らせできると思います。
今日はまた布などの仕入れに行けたらと考えておりますので、こんな時間の日記となりました。
次回納品時には、もっとたくさん布小物をご紹介できるよう、もちろん新作えはがきも、タマはモーレツにがんばります!

紙モノに強いペリカン堂と、Angie のコラボ雑貨も考えているんですよ・・・なんて、ブックマーカーなんですけど(笑)うまくいけばいいな☆
それと、ポケースですね。こちらはまだデザインで詰めるところあります。
母子手帳ケースのデビューはまだ先になりそうです。色々マーケティングしていますが、ヘコむこと多し・・・いや、日々精進。これに尽きます。

みなさま、これからも応援どうぞよろしくお願いいたします!
(今日のうれしい売り切れが、夢じゃありませんように・・・・☆)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ランキングバナーを押して店主を励ましてくださいね!↑
☆新機能・りあくしょんでポチっとぷち感想してくださいね!↓