布雑貨試作中:ポケース☆

2009年2月5日木曜日

ペリカン日記 ハンドメイド

みなさまこんにちは☆店主タマです。
2月に入り、もう次回納品の制作に入っています。
今日、友人のモニター結果第1弾報告を受け取ったので、何をモニターしてもらったかご紹介です。

そうです、小物中の小物(笑)、「ポケットテッシュケース」です!!
Angieブランドにおいては、商品名「ポケース」と呼んでいます。(友人命名)
写真奥から、ポケット無しタイプ、子どもタイプ(ポケあり)、ポケット1つ有りタイプです。
アニメキャラの消しゴムハンコをタグにした子供用は、かなり気に入っていただきました。
重要な報告も受けたので(笑)今一度改良ですが(笑)
ポケ無し・ポケ有りもそれぞれにモニター結果を受け、Angieならでは!っていうデザインの方向性の検討をして、商品化になりそうです。
この、「Angie」ならでは!って、とても重要です。要は、オリジナリティです。
ブックカバー同様、何千とハンドメイド小物として世に出ているポケース。
一筋縄では、いかないのです。
では、今日も一日がんばりましょう☆制作、応援してくださいね!

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ランキングバナーを押して店主を励ましてくださいね!↑
☆新機能・りあくしょんでポチっとぷち感想してくださいね!↓