消しハンがカラフル!ブックマーカー完成☆

2009年2月16日月曜日

ペリカン日記 ハンドメイド

またも真夜中からこんばんは。店主タマです。
新作の紙製しおりがたくさんできました☆ごらんください。この中から、ブックカバー付属用を選びます。
それと・・・もし、もしもですよ、「5枚のアソートセットだったら」・・・これ、人気出ると思いますか?
ブックカバーをつけない方で、しおりをちょっとおしゃれに・・・なんて方のために。

今回は、モダンでノスタルジーな感じに仕上がりました。前日作ったしおりとはまた違う雰囲気です☆

「ローズ・レリーフ」です。紙質が違うだけで表情が様々☆

「カラフル・バタフライ」です。カワイイけどモダンな感じ。

「フラワー&リーフ」です。昨日の試作品からレベルアップ。ちょっと東欧風かな?

「哀愁にゃんこ」冗談です(笑)「モダンにゃんこ」です。モデルはタムラさんです。

ブックカバー付属専用のしおり。

そうです。前作「エトワール」「JACKET」第2弾を作るんです!もちろん、色違いですよ☆柄合わせは、同じようなスタイルです。これに、どのしおりをペアにしようかな?お楽しみに!

日記が長くならないよう、画像を小さくしました。納品後にズームアップで公開します(笑)
それと、タマは無理せず、楽しく作っています!ご心配をおかけしました・・・。ごめんなさい。
すぐ腕が痛いだの腰が痛いだの言うのが悪いクセ。鍛えていない証拠です。
明日からはごはん日記、タムラ日記、文豪日記色々お楽しみくださいね!
タマは、いよいよ「えはがき」制作に入ります☆エイエイオー!


にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ
☆ランキングバナーを押して店主を励ましてくださいね!↑
☆新機能・りあくしょんでポチっとぷち感想してくださいね!↓