今度の新作えはがきは「おしゃれなPARIS」♪

2009年2月19日木曜日

ペリカン日記 ハンドメイド

みなさまこんばんは。店主タマです。
今、新作えはがきができたのでご紹介します。ネットショップ限定の新シリーズ「おしゃれえはがき」です。
消しゴムハンコとフランス語でできています(笑)。
納品後、陳列まで日数をいただきますので、先に宣伝しますね(笑)
今回は趣向を変えました。かえるちゃんはお休みです。
布小物「Angie.」の作風と合うようにしました。しかも3枚セット、AタイプとBタイプあります。
上から「エッフェル塔」、「花」、「こぶた」です。
フレームに入れたり、メッセージカードにもなるよう、裏に〒枠などは入れていません。
フランスみやげみたいに作ったつもり(笑)
こぶたの下のフレーズは「さあ、出かけよう!」です☆
早く春が来ないかな・・・コート無しで散歩したいです!
来月、無事納品&陳列がされましたら、改めていい画像でご紹介します!

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ランキングバナークリックお願いします☆ペリカン荘を人気者に!↑
☆新機能・りあくしょんでポチっとぷち感想してくださいね!↓