店主タマのつぶやき ふたたび

2009年3月30日月曜日

ペリカン日記

みなさまこんにちは。店主タマです。
昨日はとっても暖かい一日でした!今日は定期検診なので、ネットショップに作品が並んだかどうかサイトを見る時間が午後3時とか4時になりそうです・・・。
その間にペリカン荘にお越しくださった方は、ぜひサイドメニューのバナーよりショップをのぞいてみてくださいね!いつもどきどきしながら見ているタマなのでした。

さて、制作は昨日今日とお休みですが、脳内企画部より「新書のサイズ展開」が発表され、脳内社長に承諾されました(笑)。
ずばり、「4サイズ」作ります!!たぶん作れます!!
洋服にS.M.Lがあるように、新書にもサイズがあります。厚みもさまざま。
最も多いサイズを多く制作し、他の3サイズは毎回1点ずつ納品できればと思います。
詳しいことは、4サイズ仕立て終わった時にご紹介しますね。

天気予報では、今日の午前は「雪マーク」。晴れるといいな。では、病院行ってきます!
きっと、みなさまがランキングバナーをクリックしてくださると晴れる気が・・・(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ランキングバナークリックお願いします☆ペリカン荘を人気者に!↑
☆いつも「ぷち感想」ありがとうございます!今日もどうぞ☆↓