店主タマのバイク中免取得日記1 入校式☆

2009年3月31日火曜日

ペリカン日記

みなさまこんにちは、店主タマです。
いきなりですが、バイクの免許をがんばってとることになりました。
もう、父タマユキ&弟タマヒコは、タマを荷物として遠隔地に運ぶのがつらくなったようです。
ごめんねごめんねーー重くて(笑)

今日は午前中に入校手続きをして、それだけで帰宅のはずが・・・
教官がタマの乗り物キャリアに「ぶっ」と軽く吹き出し(つまり半分笑った)、「学科は?」と聞いてきた。
「主婦やってるんで今日は・・・」
「だめだめ、学科とっていって。100年かかってもとれんよ」
というわけで、あと2つ授業を受けることになった・・・。入校当日なのに・・・。

ごめんねごめんねーー、普免無いのにバイクいっちゃってーーー!!!

そうです、タマは車の運転できません。去年原付はとりましたが、乗ってません。
そんな私を一人前のライダーにしてください、先生。

ではまた☆応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

☆ランキングバナークリックお願いします☆ペリカン荘を人気者に!↑
☆いつも「ぷち感想」ありがとうございます!今日もどうぞ☆↓