雨の中のバイク技能教習・・・ぐったり。

2009年4月24日金曜日

日々の手帖

みなさまこんにちは。タマです。
バイクの教習はおかげさまで少しずつ進んでおります。
帰宅してもミニカーやミニチュアバイクを使い、紙に描いた交差点やT字路の上でシミュレーション(笑)。と、同時に次のブックカバーの布を何と何にするか思案中です・・・。
明日あたりご紹介できそうな予感・・・。

札幌は雨でした。かっぱちゃんを着て1時間がんばりましたが、疲労度が全然違う!
雨が強めだったので、とにかく集中力が必要でした。
ラスト力尽き、交通ルールミスをぶちまけて先生に怒られた(笑)。
担当の先生はこの日初めてお会いする先生で、後ろについて走ったとき、そのライディングがカッコよかったです。穏やかな雰囲気の方ですが、パワーのある走りをしていました。
あんな風に乗りこなしたいです。

もちろん、「ふーじこちゃ~ん化計画」も休まず続けてます!ダイナマイトボディまであと何か月かかるんだか・・・ちょこっとだけお腹もスッキリしてきました。
でもトレーニングって、身体がぐだぐだな分だけ、つらいですね~(爆笑)
減量と筋トレの成果が身体に現れれば、すっごく楽しいんですけど(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

☆ブログランキングバナークリックお願いします☆空ハチを人気者に!
☆「read user's comments」をクリックでコメント入力画面へ!