消しゴムハンコ、ついに「にゃんこ」に着手。

2009年5月1日金曜日

空色ハンドメイド

みなさまこんにちは。タマです。
以前より、「ネコちゃんの消しゴムハンコは作らないの~?」と色んな人に言われておりました。
この世界で、にゃんこ・わんこをデザインするほど難しいものはない。
と作家にあるまじき逃亡をし続けてきたタマですが(笑)やっぱり自分としてもにゃんこ大大大好きなので、自分でも持てるような雑貨を作りたいと思い、ついにシャープペンを握った次第です(笑)

本当は図案だけでも画像を載せたかったのですが、描いては消しの繰り返しで、間に合いません。
納品スケジュール的にも本日中にがんばりますので、待っていてください。
今度は上書きじゃなくて新しい日記を更新しますので☆

あ、みなさんゴールデンウイークでそれどころじゃないか(笑)
みなさん、どこへ行く予定がありますか?
空ハチでは、北海道のまったり田舎ルポをご紹介できたらなーと思っているだけです(笑)
バイク教習、今日は悔しかった。
2回も立ちコケした・・・・この時期、ここまで来て。何たる失態。
ギアチェンジとブレーキに一生懸命で、道路上のモノが何にも見えてない。
見えてるときは、冷静なのに。一瞬あせると、全部空回りです。

では、期日前投票用にランキングバナーを貼っておきますので(笑)楽しみにしていてください!

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ブログランキングバナークリックお願いします☆空ハチを人気者に!
☆「read user's comments」をクリックでコメント入力画面へ!