本日の消しゴムハンコ 「空ハチCat's 」誕生☆

2009年5月1日金曜日

空色ハンドメイド

うわー、もうすぐ明日だ(笑)タマです。今、完成しました!
誕生!「空ハチキャッツ」です!!!
下にある、まるまってるにゃんこ2点は、これから彫るための図案です。間に合わなかった(笑)
もちろん、モデルはウチのタムラさんです!!
寝ているところを「じーーーーっ」っと見つめて描きました。
このキャッツの評判がよろしければ、わんさか布小物を作りますよ☆
白にゃんと、黒にゃんをランダムに布にスタンプして、マッハでカードケースを作ります。
免許証入れにぴったりなんです。


今回使用した消しゴムです。ブラック。しかも固め。
固いから彫りづらい・・・?いいえ、固い方がサラサラ彫れました。
しかも強めに押しても「ぶよん」ってなりませんでした。
包装ビニールの裏に書いてある通りの特長でした(笑)

明日はカードケースをご紹介します。あと8分で明日だ(笑)
そして、期日前投票をしていただいたみなさま、本当にありがとうございました☆
そしてそして、ブログ村やご自宅から(笑)お越しいただいているみなさま、いつも本当にありがとうございます☆
よろしければまた投票してくださいね☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ブログランキングバナークリックお願いします☆空ハチを人気者に!
☆「read user's comments」をクリックでコメント入力画面へ!