久々にネコのタムラさんげきしゃ。

公開日: 2009年5月9日土曜日 にゃんこ道場

みなさまこんにちは。あと1時間で明日になるのに今日記を書くタマです(笑)

非常に、身体のコンディションがよくなく、(おもに頭痛です。薬のんでも治らないの)雑貨制作が進んでおりません。今日は技能教習の後、帰ろうとしたらずーんずーんって頭痛が始まって、頭のツボを押しながら帰りました(泣)大丈夫か、自分。
明日は学科を受けに朝からがんばります。そのあと、カフェに寄るつもり。頭痛してるのにコーヒーはだめかな・・・でも、一人でぼんやりしたいのです。雑貨のいいアイデアが浮かぶかも。

さて、今日のお写真はひさびさのタムラさんナイスアングル!!そう、タムラさんはもう30歳を過ぎているのです・・・人間ならば。にゃんこ年齢は4歳です。
この前ワクチン接種にいったらまた体重が↑でして・・・(笑)先生に、「ねこはねー、ぽっちゃりが一番健康なんだよ☆」なんてフォローいただきました(笑)たしかに、にゃんこは脂肪蓄積型(つまりメタボ型)だから、痩せすぎもだめ、太りすぎもだめなんですよね。

タムラさん、おもちみたい(笑)最近やっと目薬に慣れてきたみたいで、なんと薬をさしたあと、顔を「ブルブルブルッ!!」とふって、目薬を吹き飛ばすということをしてくれます・・・目薬担当者を何だと思っているのだ(笑)

制作雑貨のご紹介、もう少しお待ちください。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ

☆ブログランキングバナークリックお願いします☆空ハチを人気者に!
☆「read user's comments」をクリックでコメント入力画面へ!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

2 件のコメント :

blue-blue さんのコメント...
tama さんのコメント...