今月の新作ポストカードスケジュール。

2009年5月8日金曜日

お知らせ

みなさまこんにちは。タマです。
今日、委託先ショップ様にご連絡して、売れスジをお伺いしました☆

たくさんお嫁にいってくれてはいないのですが(笑)桜やだんでらおん、クッキーを食べようなどの作品がちょっとずつ動いてくれたようです。

さて、今月は5月の新作発表の月なのですが、布小物雑貨の納品も終わっていない中、バイク教習もてんこもり状態ですので、いつものように中旬の発表はできません。
おそらく、第3週~の発表になるかと。
7月はいつもたっくさん種類を作るので、今月は2種類となりました。
しかも、スタッフの方からヒントをいただけて、タマはハッピーです。

昨日は一晩頭痛がひどくて、布小物の制作ができませんでした・・・ごめんなさい。
ちょっとつらい出来事があって、ココロの落ち込みが今までになくどん底までいった(笑)ため体にまで影響が・・・人間って、ココロと体、しっかりくっついているんですね。
あとは元気になるだけ。です☆

いろいろこれから楽しみにしていてくださいね!

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆ブログランキングバナークリックお願いします☆空ハチを人気者に!
☆「read user's comments」をクリックでコメント入力画面へ!