アリス展at架空ストアの様子ご紹介!

2009年10月10日土曜日

お知らせ


みなさまこんにちは!今日は、7日より東京・高円寺にある「架空ストア」さんにて開催中の、個展の様子が届きましたのでご紹介です。星月夜会さんという、コンビの作家さんによる第一夜会、『不思議の国のアリス』です☆アリスの世界をテーマに、キュートでロマンチックな雑貨がずらり。


ストラップ、シュシュ、ネックレス・・・いつまでも覚めない夢のよう。


こちら、同時開催『不思議の国のアリス・ポストカード展です。いろいろな作家さんがアリスワールドを表現しています。真ん中の額の中に収まっているのが空ハチのタマが描いた「アリス」です。モノクロじゃないんですよ(笑)

空ハチはイベント初参加ということで個展の空気を乱していないかとても心配・・・だって、こんなにみなさんの作品がステキです。
会期終了後、空ハチのアリスをご紹介しますので、また見てくださるとうれしいです。
そして、ぜひみなさん、秋のひんやりした空気を吸いながら、高円寺へ・・・♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆↑ブログランキング応援クリックしてくださるとうれしいです☆ありがとうございます☆リアクションでプチ感想もどうぞ!