追加制作シュシュがお店に登場しました!

2009年10月10日土曜日

お知らせ

こんにちは☆タマです。「架空ストア」さんにて開催中の星月夜会さんの個展情報は、もうご覧になりましたか?本当に素敵な空間ですよね♪多くの方が足を運んでくださいますように。

さて、本日ネットショップ「BITDRESS*store」さんに、空ハチのシュシュが11点、並びました!!!
前回完売したので、追加制作したものです。本当は11月発表のものでしたから、11月は消しゴムハンコのみになります。(架空ストアさんへは、11月にシュシュなど委託出品あります!)みなさま、どうぞチェックお願いします♪
色々な素材(コットン、リネン、起毛布、USAコットンなど)で制作したので、顔ぶれが多彩です!

お店へぜひぜひ!行ってみてくださいね!そのほかの新作もどうぞよろしくお願いします☆

ショップへはこちらから→ BITDRESS*store

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆↑ブログランキング応援クリックしてくださるとうれしいです☆ありがとうございます☆リアクションでプチ感想もどうぞ!