さっぽろ市民文芸刊行です!(佳作受賞作品掲載)

公開日: 2009年10月23日金曜日 日々の手帖


こんにちは☆タマです!今日、荷物が届きまして、今年の「札幌市民文芸」が刊行されたとお知らせが来ました!!こちらは贈呈品の1冊です。本屋さんでも目を引く、タマが好きな表紙になっていました。なんでタオルの上にあるかって?汚したくないからです(笑)

こちらの作品集は、山田夏蜜(私です)のペンネームで

『思い出のためじゃなく』 小説 佳作
『恋文』 短歌 佳作

が掲載されております!!!「海と僕ら」ブログでも紹介しています。こちらはぼやきがありますが(笑)佳作なので大々的に「読んで~!!」と言えないのですが、小声で「読んで☆」と言うことにしましょう。
来月は表彰式です。山田はこっそり行ってきます。
取扱書店は、札幌市内の
紀伊國屋書店さん、リーブルなにわさん、弘栄堂書店さん など、また市役所の地下くれあ・りらや北海道文学館といった書店以外の場所でも取り扱っているそうです!!

山田はこれでもかってくらいがんばります。応援よろしくお願いします(ペコリ)!!!


本日のおまけ写真は秋の味覚ポテト料理です。「カフェもっくん」のrosecakeさんより、レシピを教えていただきました♪
ゆでたポテトをくりぬいて詰め物を詰めて焼くのですが、崩壊しまくりです、イモ(笑)かろうじて入れ物になってくれたポテトちゃんに、詰めて焼いたのがこの写真です。みんなで美味しくいただきました!そして腹もちのよさ!今もお腹がボンボン!です(笑)
詰め物が少し残ったので、朝食のサラダにします☆
にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆↑ブログランキング応援クリックしてくださるとうれしいです☆ありがとうございます☆リアクションでプチ感想もどうぞ!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

4 件のコメント :

くりぃむぱん さんのコメント...
tama さんのコメント...
rosecake さんのコメント...
tama さんのコメント...