封筒の赤に似合う色は・・・

2009年10月22日木曜日

日々の手帖


こんにちは☆タマです。『海と僕ら』も更新しました。
今日は、手作り封筒に印刷するシルエットの色を考え中。
黒だとキツイし、緑は黒と変わらないし、白は「透明」と認識されてボツ。落ち着いたのが、「グレー」でした。

おまけ写真。タムラさんのお食事風景をゲキシャ。ランチョンマットがクリスマスになってます。タマの手作りです♪
このカリカリは、行きつけ・・・じゃなかった、かかりつけの(笑)病院から買っています。以前は市販品でしたが、鼻先で野菜味だけピンピンはね、残った肉味だけぼそぼそ食べるので、先生に相談したのでした。今はこのようにモリモリ食べてくれます。
一晩かけてお皿を空にし、朝に缶詰と少しのカリカリを食べて、これで一日2回のサイクルとなっています。

今日はタムラさんのおやつを買いに行きます。地下街まで・・・♪(ついでに不足材料の買い足しも)

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆↑ブログランキング応援クリックしてくださるとうれしいです☆ありがとうございます☆リアクションでプチ感想もどうぞ!