X'mas card の制作のために、写真撮影

2009年10月8日木曜日

日々の手帖


こんにちは☆寒くて、ついににゃんこのタムラさんの為に(言い訳?)ストーブをスイッチオンにしました・・・。特に夜は、本当に「冷気が忍び寄ってくる」ように寒い空気が部屋に流れ込みます。
さて、消しゴムハンコを彫りつつも、X'mas card を制作するためにツリーや天使のオーナメントを写真撮影しました。このまま印刷・・・ではなく、いろいろな加工をします。
たくさん撮ったのですが、「いいなぁ」と思えるのは数枚でした。当然ですね。

こんなにのんびりペースで制作していたら、うーん、後半あたふたしちゃうなぁ(笑)
今、タムラさんがストーブの前に座り、「点火してちょ」と訴えています・・・(笑)
すっかり秋です。

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆↑ブログランキング応援クリックしてくださるとうれしいです☆ありがとうございます☆リアクションでプチ感想もどうぞ!