消しゴムハンコ4つできました~

2009年10月7日水曜日

お知らせ 空色消しゴムハンコ


こんにちは☆タマです。なんとか4つ完成です、の消しゴムハンコです。
急いで押したからカギなんかぶれてしまってますね・・・すみません。
試し押しの段階なので、みーんなオレンジです(笑)
細かい作業が多かったのは花。カギとエッフェル塔は微妙な調整が必要かと。
あ、エッフェル塔はほかに「出かけよう!」の単語「On y va!」が持ち手につきます☆
あとは前回ご紹介のエンジェルをツインにして、セットにします。
大きさは、ネコをのぞき2×2~3cmくらいです。
全部で7個・・・納品できるかな?
ああ!白ネコのしっぽ彫り忘れてる!!!!

さて、今日から委託先の「架空ストア」さんにて、星月夜会さんの個展が開催されます!!
星月夜会さんは、不思議の国のアリスをモチーフにした雑貨を制作、発表されています。
今回は、「第一夜会 不思議の国のアリス」というタイトルの個展。また、同時に色々な作家さんが「アリスワールド」を表現すべく、「ポストカード展」が開かれます。
これに、空ハチが参加してます!初めてです。イベント参加。
普段のかえるちゃんはどこに・・・?なイラストを描きました。
額装は1点ずつ、またセットにしたものも限定部数発表するとのことです。
架空ストアに、ぜひ足をお運びくださいませ♪
交通アクセスなど、詳細はサイドメニューの「架空ストア」バナーよりお入りくださいね!

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆↑ブログランキング応援クリックしてくださるとうれしいです☆ありがとうございます☆リアクションでプチ感想もどうぞ!