X'mas card セット制作始まりました

2009年10月21日水曜日

空色ステーショナリー


みなさまこんにちは・・・いろんなことを同時スタートしているタマです(笑)
さんざん考えて、クリスマスカードのセット内容を決めました。
たくさんセットと、シンプルセットの2タイプを考えています。
既製品の封筒・カードと、手作り封筒をミックスさせたものをベースに、ポストカードやシールを入れようかなと・・・。シンプルタイプは、ポストカードをベースに封筒を1枚とか、そんな感じです。
で、写真のは既製品の封筒(と言っても文具店の紙工房フロアから購入した、メーカー名とか入っていない無地タイプです)で、そこに天使をプリントしてみました。
これ、タマの絵ではございません(笑)
商用利用可の素材を使っています。この素材達もまた、運命の出会いでございました。
自分のイラストやフォトや文字とうまく融合させながら、素敵なカードセットを作りたいです。

あ、『海と僕ら』も更新してます☆

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆↑ブログランキング応援クリックしてくださるとうれしいです☆ありがとうございます☆リアクションでプチ感想もどうぞ!