ウッドメモスタンドにマスキングテープをペタ!

2009年11月9日月曜日

空色ステーショナリー


心配かけちゃったわ~(アンニュイタムラ)

みなさまこんにちは。タマです。1万アクセス突破記念読者プレゼントの応募を受付中ですよ~ぜひご応募お待ちしています!詳しくはこちら
タムラさんは、ようやく健康なお腹を取り戻したようです!もう少し薬が残っているので、イヤイヤをするタムラさんに飲ませます(笑)。やっぱりいつものタムラさんが一番。


今日は、今人気のマスキングテープを使って100円ショップの雑貨をおしゃれにしました♪ずっと前にマスキングテープを買っていて(人気モノと知らずに買った)、先日納品した雑貨の個包装に使いました。セロハンテープがなくなってしまい(汗)何かないか!なんだ!と考えたら思い出したのでした。セロハンテープより俄然おしゃれで雑貨らしくなりました。(今気がついた・・・)


タマはデスク周りの雑貨はウッド系でそろえたいタイプです。木目、木肌というのは優しさがあって好き。100円ショップで買ったメモ・レタースタンドに、マスキングテープを貼ってみました。
おしゃれですね~すぐ貼り替えられるし、数日後ポストカードの納品があるので、2、3本追加購入したいと思います。

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆↑ブログランキング応援クリックしてくださるとうれしいです☆ありがとうございます☆リアクションでプチ感想もどうぞ!