1万アクセス突破!ブログ読者プレゼント~☆(応募受付開始)

2009年11月7日土曜日

プレゼント情報


☆いつもありがとうございます☆

こんにちは!タマです。タムラさんのお腹もようやく安定してきて、自分からジャンプして「遊ぼう!」と言ってきました。ただしおやつ抜きで機嫌悪し(笑)。
さて、アクセスカウンタの数字は1万を超えました~こんなに早く1万アクセスに届くとは思ってもみませんでした。感謝の気持ちを込めて、前回ご紹介したクリスマスポストカードを2枚組で4名様にプレゼントいたします♪4名様以上のご応募がありましたら抽選させていただますね。
それでは以下をお読みになってご応募ください!カードのデザインはこちらの日記で紹介。

☆1万アクセス突破記念・クリスマスポストカードプレゼント応募方法☆

応募専用メールアカウント sorairo-pre.8 @hotmail.co.jp
(数字の8と@の間のスペースをとると正式なアドレスになるので、コピーペーストの際はご注意ください)
このアドレスに、メールタイトル「クリスマスカードプレゼント」を入れてください。本文にはキーワード「タムラさん」という言葉と(ちょっと番組風にしてみた)応募された方のハンドルネームやペンネーム、メールアドレスを明記してください。番組・・・じゃなかった、ブログのご感想などもあればごいっしょにお願いします。カードを郵送する方が決まったときにご住所などお聞きしますので、まずはネームと返信アドレスが分かればOKです☆

受付は11/14(土)午前12:00までです。結果は16日に!すべてのご連絡が終わり、郵送が完了した時点で受け付けたメール、送信したメールもすべて削除します。
それではどうぞよろしくお願いいたします♪
それと、BITDRESS*storeさまに新作消しゴムハンコが並びました!要チェック!

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆↑ブログランキング応援クリックしてくださるとうれしいです☆ありがとうございます☆リアクションでプチ感想もどうぞ!