追加で買ったマスキングテープ☆

2009年11月12日木曜日

空色ステーショナリー


ストーブでまったりはやめられない。


只今ポストカード制作中♪

こんにちは、タマです。日記の冒頭でタムラさんのナイスショットを紹介するのが楽しくなってきました(笑)。かわいいかわいいタムラさん!薬もあと1回で終わりかな?
さて、昨日マスキングテープを4つ買いました!バラ売り2個と2個セットを1つ。金曜日に札幌のブックカフェ「B.C.S」さまに納品する新作ポストカードのために選んだ柄です。
たくさんありますね~マステ。これから勉強する分野ですね!

さて、昨日販売スタートした新作雑貨たち、うれしいです!!!ブックカバー3種すべて売り切れ・・・何度も目をシパシパしました(笑)。
これから空ハチがかかわる企画が2本ほどあります、どちらも先方のご好意により空ハチが参加させていただくものです。これからもどうぞよろしくお願いいたします!さらに、おしゃれな文房具の紹介も近日あります!お楽しみに~♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆↑ブログランキング応援クリックしてくださるとうれしいです☆ありがとうございます☆リアクションでプチ感想もどうぞ!