新作ポストカードのオマケ:文字×マステのしおり

2009年11月13日金曜日

空色ステーショナリー


ゲージュツが爆発しているブックマーカー

こんばんは、タマです。今もう夜明けです・・・・もうお弁当づくりしなきゃ・・・
本日札幌のブックカフェに11月の新作ポストカードを納品です。2種類しか完成しませんでした。なので12月に1~2月向けのデザインを納品することにしました。
明日、新作のデザインをアップしますが、クリスマスと年賀状なのでオマケを封入することにしました。単語帳の用紙に筆ペンで書家気取りの文字を書き、先日のマスキングテープを色々貼ってみました。ブックマーカーでございます。
本当はブログのアドレスをかっこよくレイアウトしたいのですが、単語帳のど真ん中に印刷なんてできません~えーん。
でも、何か考えます。だって、来年こそアートマーケットに出店したいから、ショップカードみたいなのが必要ですよね。
話戻って、これらのブックマーカーをオマケでつけますので、ぜひ使ってくださいね!
では、家事を済ませて行きますか・・・2度寝しないようにしないと・・・あー睡魔がもう隣で笑ってます。

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆↑ブログランキング応援クリックしてくださるとうれしいです☆ありがとうございます☆リアクションでプチ感想もどうぞ!