オーダースタンプ第二弾☆これで色々できます

2009年11月19日木曜日

空色ステーショナリー


待望のアドレス入りロゴスタンプ☆

こんにちは、タマです。以前、ショップカードみたいなの作りたいけど、単語帳などの小さい紙に印刷なんてできないよ~ってつぶやいていたの覚えてますか?あのあと、ビジネスゴム印を注文しようかなと検討したんですが、安いと言いながら総額が高かったり、思っているのと違うスタイルであきらめたんです。すると!前回空ハチロゴスタンプを作ってくださった「スタンプファクトリー」さんが、新しいスタンプを販売したと知って・・・こ、これだぁ~!と興奮状態(笑)写真のスタンプが、タマが欲しかった「アドレス入り2行スタンプ」です。これは、紙しおりの裏や、宣伝カードに押します。もしも個展や、マーケット出店・・なんてときは、単語帳に押しまくりですよ~☆


「S.H クラシック」シリーズを展開したい。

いつも気に入った布を仕入れるタマですが、無地の布にこのロゴを押したシンプルで上品なブックカバーをつくりたいなーと思いオーダーしました。タマは、雑貨の真正面に縫い付けてあるロゴが苦手です。これまでの空ハチ雑貨にも、ロゴの縫い付けてあるものは限られています。ですので、装飾性の高いスタンプで、「空ハチらしさ」を出せたら・・・と思いました。まだうまくいくか分かりませんが、こちらもうまく活用していきたいです!


オリジナルブランドに見える(笑)

いやーそれにしても貧相な手ですね~(笑)タマの手は薄いです。こまかーいシワだらけで、なんとか線とかほんにゃら線とか、行方不明です(笑)こういうスタンプひとつで、普通のノートやメモ帳ががぜんおしゃれになるから不思議です!

にほんブログ村 雑貨ブログ 布雑貨・紙雑貨へ

☆↑ブログランキング応援クリックしてくださるとうれしいです☆ありがとうございます☆リアクションでプチ感想もどうぞ!