モダンアートな消しゴムハンコを彫る

公開日: 2009年12月1日火曜日 空色消しゴムハンコ


久々に会心の出来上がり。

こんにちは、パソコン復帰後初めての創作日記です。

大変な週末だった・・・でもマイナスだとはとらえていません。

むしろ、色々なことがわかったり、知ったりできたいい週末でした。パソコンちゃんはきっと「僕、具合悪いよ」って訴えていたんです。買って1年半、荒い使い方をした結果を思い知らされました。

今度はカレシのように扱いたいと思ってます(笑)。

さて、今日はDVDを借りて映画を観ました☆それがもー、面白くて面白くて!アマゾンでDVDとサントラCDを買おうかというイキオイです。(何を見たのかはナイショ♪です)

で、その映画の魅力と雰囲気をイメージした消しゴムハンコを彫りました!


色違いを交互に、自由に押してゆく。

いわゆるモダンアートを意識したハンコ。

カーテンやクッションにもありそうな感じです。

タマはこういう模様や、サイケデリックな柄がとーっても好き!どこか懐かしく、でも新しい風を感じさせます。もちろんブックカバーなどの雑貨に採用しますのでお楽しみに☆


昨日今日と、まっさらになったパソコンにアップデートプログラムを何十個とインストールして疲れました・・・。いや、疲れているのはカレシのほうですね(笑)

まだ、自分で作成したデータを入れてないので、ブログランキングの応援クリックはサイドメニューにあるバナーをぽちっとお願いします!


カレシの名前考えようかな・・・やっぱやめとくか(笑)


☆ブログの応援クリックしてくださるとうれしいです☆ありがとうございます☆リアクションでプチ感想もどうぞ!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

6 件のコメント :

くりぃむぱん さんのコメント...
つち さんのコメント...
たにやん さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...