雪のオーナメントやコースターを編んでます

2009年12月3日木曜日

空色あみもの


冬らしく・・・編み物しましょ

こんにちは、タマです。

たぶん今月、友人とその友人の方とお会いできるかと思うので、何かおみやげを持っていこうと思いました☆
相変わらずの編み物ですが(笑)

今日図書館でモチーフ編みの本を借りてきたので、太めの毛糸でクリスマスツリーのオーナメントとコースターを編んでいます。今日できたのはこの2枚。オーナメントはあと2つ柄違いを、コースターは2枚組にします。どちらか好きなほうを選んでいただけるとうれしいです♪


グレーも意外にカップに合います。

コースターは、グレーを選んだのですが、マフラーのグレーも大人っぽいように、コースターも落ち着いた優しさをみせてくれます☆

写真のように白、あるいはピンクの花柄のカップも素敵。黒のマグカップを置くとメンズのお部屋にもぴったりです。

イラストも描き始めるところですが、せっかくマスキングテープもありますしラッピングもかわいくしてご紹介したいです♪

すみませんが、ランキングバナーの応援クリックはサイドメニューからぜひ!お願いします。まだデータ入れてなくて・・・(笑)。
せっかく電器屋さんにCドライブを増やしてもらった(Dドライブから付け替えたのです)のに、ウインドウズのアップデートプログラムを130個くらいインストールしたら空きが・・・(泣)

これから不要プログラムの削除します。大丈夫、消していいものは聞いてあります!


☆ブログの応援クリックしてくださるとうれしいです☆ありがとうございます☆リアクションでプチ感想もどうぞ!