ブログ村所属カテゴリ変更します

2009年12月20日日曜日

お知らせ

こんにちは、タマです。

数日前から考えていたのですが、ブログ村に登録しているブログカテゴリを変えることにしました。

今まで「布・紙雑貨」で応援クリックいただいてがんばっていましたが、

にゃんこのタムラさん日記が書けないこと、

日々の出来事も軽くしか触れられないこと、

つまりはカテゴリに束縛されちゃって、束縛なんてタマのもっとも苦手なことなので、
タマの「創作活動」そのものをカテゴリに納められないかと探しましたら、
「クリエイティブライフ」というのがありましたので、そこに決めました。

師走~年始、そして1月という時期は、空ハチへお越しくださるお客様の生活が多忙になり、アクセス数が減ってしまう時期でもあります。(と思いたい)本当はつまらないブログなんだろうな・・・あ!やめ!やめ!自虐やめ!(笑)

おまけに、来年からは制作する雑貨の発表ペースをゆるやかにするため、委託しない自分用の布小物とかタムラさんのバンダナ(笑)とかそういうのが増えると思うし、「布・紙雑貨」に合わせて書くブログがすこーし窮屈になってまいりました。

多忙な中、閲覧に来ていただいた空ハチファンの方に、休憩所みたいな感覚で日記を読んでほしい。変更したことでブログ村から興味を持ってアクセスする方が減るとかは覚悟してます。

でも。

タムラさんのツンデレ写真が増えたら、雑貨に興味がなくても、にゃんこ好きな方には笑っていただけるかもしれない。

札幌の冬景色写真が増えたら、にゃんこに興味がなくても、「札幌寒そー」と思ってくださるかも知れない。

写真だって、クリエイティブライフの一片ですからね☆


もっと楽しく書きたいので、これからどうか応援よろしくお願いいたします。

来年の方向性については、また詳しく書きますね。

空ハチを辞めるとかじゃないですよ!今まで年6回の発表を、3~4回くらいにするのです。納品数や調整など、変わってくること色々あるので、そういうことも書きますからね♪

※すみませんが、またカテゴリ変えました。迷走中(笑)
☆ブログの応援クリックしてくださるとうれしいです☆ありがとうございます☆リアクションでプチ感想もどうぞ!