マイブック(文庫本型日記帳)を買った。

公開日: 2009年12月24日木曜日 日々の手帖


マイブック。



マイタムラ(笑)。



マイブックの中身。

クリスマスイブだと言うのに納品準備と執筆をしているタマです。

今日は日記帳のお話。夢日記とかつけようかなーと思い本屋さんに行きました。

みなさんはどんな夢をみるのでしょうか。
白黒、フルカラー、匂いがする、大河ドラマ仕立て、叩かれたら痛い(笑)、空を飛べる・・・などなど。
タマは、今日は嫌な感じのする夢でした。いつもは、映画みたいに長い夢が多いです。フルカラーです。目覚めたとき疲れていることが多い。


せっかくのイブなので、タムラさんにパーティ用のおしゃれ首輪をつけてみました。

誕生日にも使います。ゲーセンでとったハート型のものや、古いペンダントトップなどを縫いつけてます♪

さてこの「マイブック」を選んだ理由は・・・・

・安い!(324円)
・うるさい罫線がない、縦書き!
・ブックカバーがかけられる!
・自作を出版した気分に!(夢を叶えるためには「すでに叶った」イメージを持つのが大事)
・スクラップもできる!

というわけです。おすすめですよ。ちょっと書きこみづらいかも知れませんが・・・。さ、明日はチキンでも焼くか・・・な!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村
☆↑ブログの応援クリックしてくださるとうれしいです☆ありがとうございます☆リアクションでプチ感想もどうぞ!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :