来年まであと少し、そして活動の方向性。

公開日: 2009年12月26日土曜日 日々の手帖

こんにちは、タマです。

昨日は夕方にスーパーに行って、うれしい値引きシール付きのチキンと海老フライを買いました(笑)いいクリスマスだった(笑)


さて、前から言ってました来年の活動内容とその方向性についてですが・・・。

色々考えて、委託向けの雑貨制作に費やす時間を、かなり減らすことにしました。ポストカードは3年目で、布小物は今年始めたばかりなんですけれど・・・。ぜんぜん知られていないのに、完売するシリーズが多くてうれし泣きばかりでした。
夢をつくって、夢を届ける。これは、叶いました。

ですが、タマの頭の中には、1枚の計画書があって。でも自信が持てなくて放置に近い状態になってました。

「小説家として大成する」。

デカい夢ですね。本当に。でも、夢をあきらめる理由を探している時間はないと気付きました。


年明けに1つ、3月末までに1つ、もちろん第27回さっぽろ市民文芸もありますので、来年前半の応募は4作品が最低ラインになる予定です。

「私という名のタイトルを冠した人生で、私は何をしたいか、何ができるか」

答えを本という名の結晶にしたいです。いや、します。

もう逃げませんぞ。

☆↑ブログの応援クリックしてくださるとうれしいです☆ありがとうございます☆リアクションでプチ感想もどうぞ!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

2 件のコメント :

たにやん さんのコメント...
tama さんのコメント...