猫のタムラさん劇場 その3 カリカリは霧のかなたに

公開日: 2009年12月28日月曜日 猫のタムラさん劇場


ごはんください。


まだですかっ


ちょっと!ヤジ飛ばさないでよ!


年中変わらない食事内容。


タムラさん劇場、本日開幕です。

ごはんをあげる時間は、朝は5:30、夜は17:30です。夜は往々にして遅れがち(笑)そのときキッチンににじり寄ってきたタムラさんをげきしゃです。

下側の開き戸の取っ手に上手に手をかけた(「坊主が上手に屏風に絵を描いた」に語感似てません?)写真が撮れました。

いつもは、「ごはん食べる?」と聞くとしっぽをぶんぶんするので、飲み水を換えると、ごはんを用意してくれてると思っているようで必ずある台の下に身を隠します(笑)。

そこで待機して、「は~い☆」と呼ぶと、たたたっ・・・と出てくる。のです。

が、遅くなると写真のように待機場所を変えて迫ってくるのでした。

ごはんは、缶詰(国産)20g、カリカリ(病院から購入、フランス産・・・人間は値引き品買ってるっていうのによぉ~)20gが夜の部。朝はカリカリ5gくらいです。

ほんとは、カリカリだけにしたほうがいいと言われましたが・・・おかず無しは人間でもキツイ(笑)

今日のタムラ顔、いつもよりカワイイと思います。(親バカ)

☆↑ブログの応援クリックしてくださるとうれしいです☆ありがとうございます☆リアクションでプチ感想もどうぞ!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

2 件のコメント :

たにやん さんのコメント...
tama さんのコメント...