俳優ザック・エフロン(Zac Efron)を描いてみた。

2009年12月30日水曜日

お絵かきコーナー


Zac Efron (鉛筆画)

年末に何を描いているんしょーか・・・。

だあって、小説書いてるとむしょーに他のことがしたくなるんだもーん。
と冗談めかして言いましたが、詰まるととにかく手を動かしたくなります。

なので、似顔絵に挑戦!集中力が高まるし、ということで。

映画『HAIR SPRAY』や『ハイスクール・ミュージカル』シリーズでおなじみの素敵な俳優、ザック・エフロンさんです。

いやぁ、似てないですね~!!!

ファンの方ごめんなさい。眉毛くらいかな?似てるのは・・・気になる方はググっていただき、ウィキなどをご覧ください。こちらのプロフィール画面に比較できる写真ありです。

タマはこういう雰囲気の人、好きです。

少年らしさを失わない笑顔と。紳士的な優しさと。タマを束縛しない大らかさ。(ここ重要)

それにしても・・・タマは下手なりに絵を描くことが好きな人間でよかったなぁと思いました。
何の取り柄もないけれど、絵を描くことでまた「今を生きよう」って思えるから。

もうすぐ、2010年ですね。

コロコロ変えてすみませんが、またブログランキングカテゴリ変えました。色んなモノ作ったり描いたりしているからもう分類不可能(笑)「今日作ったもの」にしました。他の日記の時のために「その他日記」にも登録しておきました。

☆↑ブログの応援クリックしてくださるとうれしいです☆ありがとうございます☆リアクションでプチ感想もどうぞ!