新しいお友達リンクのご紹介♪

2010年1月3日日曜日

お知らせ

こんにちは、タマです。

新年明けてさっそく二人のブロガーさんとリンクさせていただくことになったのでご紹介しますね。

もちファミリー さん☆ カテゴリ:猫家族ブログ

紙袋大好き!きなこパパと、瞳が印象的なさくらママとの間に、ふわふわマシュマロみたい!
たねちゃんが生まれました。
成長日記と家族日記。とにかく写真を見るだけで心がまろやかになります。

また、管理人さんの一言が写真にぴったりで、いっしょに楽しめます♪

のじのじノート さん☆ カテゴリ:写真詩ブログ

マイマイ計画というプロジェクトで活動されておられる「のじーさん」の、公式サイト内にあるブログです。(看板スター、「ナゾマイマイ」がとてもかわいいです)

日常の風景・花や猫たち、土、空、海、そういった自然を独自の視点で切り取り、じんわり沁みる言葉を添えて綴っています。

忙しい毎日の中にいて、忘れ物を思い出す感覚を覚えます。

あと、ご紹介が遅れましたが、タマは亀ライフを送っているブロガーさんのところにも出没していて(笑)「2亀」というブログを綴っているブロガーさんのリンクもあります!かわいいんだ、亀ちゃんって・・・☆

そして、つなぎで入れていた「ぱんだむ」はお休みし、面白そうな「ブログラム」(bolgram)に参加してみました。

日記の内容によって枠の中の生き物が色々変化します。

また、生き物が「みどころ」など言葉を表示するので、クリックすると空ハチブログを勝手に分析して報告してあります(笑)

ランキングもあって、クリックすると投票になるそうですが、まったくタマは気にしていないので、みなさんは動く生き物を見て楽しんでくださいね!

だって、登録していないのにブックカバーランキング1位でしたもの・・・しかも以前のブログ名「ペリカン荘」で(笑)今は空ハチになってます。

でも・・・なんとなくうれしいです(笑)


☆↑ブログの応援クリックしてくださるとうれしいです☆ありがとうございます☆リアクションでプチ感想もどうぞ!