猫のタムラさん劇場 その5 今日は5歳の誕生日!

2010年1月4日月曜日

猫のタムラさん劇場


えっ?5歳ですか?


知らんかった・・・マジで


すげー考えちゃう・・・人生ってなんだろ


考えるよりも・・・・


白目むいて寝るしかないな


こんばんは、タマです(笑)タマの大好きな「ターボ!猫マンガ」風に綴ってみました。

これ、投稿者が猫の写真の下にセリフをつけてストーリーにしたものを、本にまとめたものなんです。多少お下品な投稿もありますが(笑)シュールな笑いで満載なのです。

タムラさんは5歳になりました。

いっしょに歩んだ5年間に感謝して、これからもいっしょに生きていこうね!と誓ったのでした。

どうでもいいことですが、タムラさんの本名は「タマ」です。
私がハンドルネームとして使っちゃったので、猫日記を書く時「ダブルタマ」になってしまうのでタムラさんにしたのでした!

女の子なんですが、眼はギラギラしてるし、男子が嫌いだし(父が無理に抱っこすると、解放された後、父に突進して腕に攻撃します。笑)
でもごはんを待つ時のタムラさんはゴマだれ団子みたいな顔してかわいいです♪

ハッピーバースデーっ☆

☆↑ブログの応援クリックしてくださるとうれしいです☆ありがとうございます☆リアクションでプチ感想もどうぞ!