本日和風ブックカバー他発売です!

2010年1月6日水曜日

お知らせ


これは男子歓迎女子も必見!シリーズ(笑)

こんにちは、タマです。

本日から委託先である『架空ストア』さまが新年最初のイベント「和風ストア展」を開催いたします!!

空ハチもがんばって作品を納品しました。

といっても文庫サイズブックカバーとポケットティッシュケースの2種ですが(笑)色んな柄をそろえましたのでぜひご覧ください。

写真は龍や獅子の柄ですが、花やレトロ柄シリーズもありますので♪

ネット販売と店舗販売の両方に登録しましたので、詳しくは上にあります「和風ストア展」バナーをクリックしてくださいね。

営業時間やお買いものの方法など、オンラインページに出ております。

この作品発表の後、春半ばまで発表はありません。ですが作ったものは随時ブログにてご紹介していきますので、これからも遊びにきてください。


☆↑ブログの応援クリックしてくださるとうれしいです☆ありがとうございます☆リアクションでプチ感想もどうぞ!