初詣に行きました

公開日: 2010年1月5日火曜日 つぶやき

お正月を避けて4日に行きました、初詣。

小説がたくさん書けますように。と祈願してきました。

そのあと恒例のおみくじとをひくと、今年は「吉」でした!

不思議なものです。今年はヤフーなどのトップページにある無料星占いをはじめ色んな占いにおいて(信じてないんですが)「動きの激しい変化の年」だと書いてあって、そうなのかー程度に思っていたらおみくじにも「次々変化が起こる、躊躇しないで飛び込め!多少の失敗気にすんな!」と書いてました。

特にキーパーソンとの出会いがあるらしく、人生を左右するみたいですね。

昨年から、「縁」「出会い」というものの強さ、素晴らしさを感じているので(もちろん途中でさよならした縁も含め)今年はどんな人と出会うのか、楽しみです。

何より、アクセスカウンタの数字を見ていつも思います。「読んでくれてありがとう」と。

検索していて通りすがっただけのアクセスも多いとは思うのですが(笑)それもまた縁です。

今日もまた読んでくれる人がいる・・・なんて素晴らしいことでしょう。


☆↑ブログの応援クリックしてくださるとうれしいです☆ありがとうございます☆リアクションでプチ感想もどうぞ!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

2 件のコメント :

KISA さんのコメント...
tama さんのコメント...