猫のタムラさん劇場7 豆まき回想録

2010年2月5日金曜日

猫のタムラさん劇場

これが豆まきの豆、ですか

どれどれ・・・まずは匂いですが・・・

いくら嗅いでも・・・

だからまだ嗅いでるっつーの!

うああ!豆を追え!拾え!

新聞が散乱&作業道具が見えていてお見苦しいですが、タムラさん用新聞と、父タマユキが広げた新聞の上で豆まきの大豆を追っかけまわすタムラさんなのでした。

大豆をペロンと舐めたので驚きましたが、試しに豆をまくとマッハで追いかけ、肉球で豆をすくい、(上手でした)豆が消えると次の豆を要求してきました・・・なんてお方(笑)

それと、明日も正式にお知らせしますが、休止していた作家ブログを、反省点を踏まえ新たにFC2ブログで始めました!!!作家らしく、色んな事を書いていくつもりです。
「ゆふづき手帖」どうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



☆↑ぜひブログ村ランキング応援バナーをぽちっと☆リアクションでプチ感想もどうぞ!