バレンタインチョコに添える消しゴムハンコを彫る

2010年2月8日月曜日

空色消しゴムハンコ

マグカップと「LOVE」の文字ハンコ

近年、バレンタインデーとは無縁のタマです(笑)

でもちょっと参加したくて久しぶりに消しゴムハンコを彫りました。
カフェで使われるような背の高いマグカップと、ラブ☆の文字。

これだけだとちょっとさみしい?ですがこんな風にスタンプしてみます。↓

名刺サイズのカードです。かわいい。

ラッピング済みの市販のチョコをプレゼントするときも、何かひとつメッセージを添えたいもの。

名刺サイズのカードなら、ハンコだけでも、裏にメッセージを書いても素敵ですよね。

薄い色のインクでスタンプすれば、たくさん押してもうるさくないので、はっきりしたい部分を濃いインクで表現すれば、想いが伝わるかも・・・・・きゃっ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

☆↑ぜひブログ村ランキング応援バナーをぽちっと☆リアクションでプチ感想もどうぞ!