空ハチブログが役に立ちました

2010年3月24日水曜日

日々の手帖

こんにちは、タマです。

昨日からガス欠状態のタマ、今日もガス欠です(笑)。

年に何度かこういうこと発生するのは、人の常、タマの常(笑)。

おじゃる丸で、貧乏神のビンちゃんが、おじゃる達の「やる気」を吸い取ったり、「板やる気」を土に埋めてるお話がありますが、リアルにそんな感じですね!

そんなガス欠タマにうれしいことが。

空ハチブログの「キャトルヴァン」コーナーに、初めて訪問の方のコメントが♪♪♪

先輩ご夫婦が開店したフレンチ料理店に、ご興味をもたれた様子・・・・☆

役に立って、本当によかった。

しかも、リアクション「応援☆」の数も増えてました!!

道外在住の方々のコメントや、札幌在住の方々のコメントがいっしょになると、「ああ、ブログってほんとに距離がないんだな☆」ってうれしく思います。

先輩からもうれしいお知らせがありましたし、ブログやっててよかったなぁ、と実感しました。

ちょっと前にも、スーパーで、ご年配の方のお役に立てました。

一番上の棚で、残り僅かのお菓子が奥にあったので取って差し上げました。

そのとき何のお菓子を買うか迷っていたタマも、そのおせんべいにしました^^

こんなタマでも人の役に立てるんだ・・・ちょっと泣きながら、おせんべい食べました。

☆リアクションでプチ感想もどうぞ!空ハチがもっと人の役に!!応援ぽちを!