悩み・・・・・身体の中の「元気」が枯れそう

2010年3月23日火曜日

日々の手帖

タマです。こんにちは。札幌は寒む寒む!です。

ここ数日、家じゅうの不用品を処分し、掃除してなんだかすがすがしい空間になって、うれしかったのですが・・・。

掃除テーマは「さようなら貧乏神!お待ちしてます福の神!」です(笑)

それと反比例していくように、タマは脱力感と、エネルギーが枯渇している状態が続いています。

父タマユキはイヤイヤながらも元気に出張に行きました^^

(なんとタマユキはお酒をすっかりやめ(焼酎・日本酒系)、週末の缶ビールに感謝し、それも飲み残すくらいになったのです!突然だったのでびっくりですが、ごはんもモリモリ食べるし、腹は出るしでとにかくうれしいです。もう3カ月になるんですよ)

そしてタマはタマのためにごはんを作る気力もなく・・・・

でも具合が悪いとかではなく・・・・

そう、電源OFF状態。

誰か、スイッチ入れてくれ~(笑)(自分で入れなさい)

こんなんじゃ小説も進まないよ~

ミシンのメンテも・・・タムラさんと遊ぶことも・・・

タマの「元気」はどこにいっちゃったの?


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!空ハチに水やりを!応援バナーぽち。