作家と猫 1

2010年3月27日土曜日

日々の手帖

日記更新しまーす


ブログの管理人って楽しいわね


というわけで、今日から空ハチブログの更新はタムラさんが行います!!

文学賞の応募締め切りがめっちゃ近いので、ネタはなんにもありません!!

タムラさんにお願いします^^ BYタマ

*********

タムラの日記 さんがつにじゅうしちにち よなか

きのうは、タマ姉さんのおなかの上で、ねました。

タマ姉さんは、うなされていました。

朝、たかはしだいすけせんしゅのえんぎをテレビでみました

「あんた、金メダルだよ」と肉球はくしゅをおくりました。

そして夜のニュースでもう一回見て、

今度は泣きました。

タマ姉さんは、ひとりごとがうるさいです。

これが、さっかってやつでしょうか。



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!作家空ハチに応援バナーぽち!!!