作家と猫 2

2010年3月28日日曜日

日々の手帖

期間限定・タムラの日記の表紙を作ってみた


タムラの日記 さんがつにじゅうはちにち よなか

きょうは、女子のふぃぎゅあをみました。

おんなじ女子だからとてもおうえんしています。

タマ姉さんは、頭をかかえたままうごきません。

小説が、かけなくて、アタマがすごくいたいって。

でも、きゅうけいじかんには石をながめています。

「せかい・ふしぎ・はっけん!」みたいな石が好きだそうです。

いんせきとか、なんとか人がつかっていた道具の石とか。かせきとか。

山にいってくりゃーいいのによ(笑)。


「神秘の太陽」

タマ姉さんが、きばらしにお外でとってきたしゃしんです。

寒い日にあらわれる「きり」みたいな雲に、太陽のひかりが

はんしゃして・・・ものすごくきれいです。

まるで、海からみえる太陽みたいでしょ。

でもこのあとすぐに「吹雪」になって、

タマ姉さんは「うがー!」って怒りながらかえってきました。

じゃあ、またあしたです。


☆リアクションでプチ感想をどうぞ!タマの応援はブログラム投票バナーで!