新ブログテンプレ☆はグーグルのサービス。

2010年4月23日金曜日

お知らせ

体調も少しよくなり、元気に歯医者さんに行って、次回の課題をもらってきたタマです。

抜歯したところの歯磨きの仕方など、月曜日にチェックするそうで・・・。きびしー。

さて、グーグルのブログサービスを使ってブログ運営しているタマですが、(も一個はFC2だけど)
いつもお世話になっているクリボウさんの情報サイトにて新しいテンプレがでてきたと知り、さっそく新機能「テンプレートデザイナー」を使ってみました。

最初に選んだテンプレを適用して友人にメールしたら「で・・・・デカイ!」の一言だったので、一度もとにもどしたのですが、最近タマの目がしょぼしょぼ(笑)なので、そんなに大きくないレイアウトのテンプレでしばらく過ごしてみることにしました。

青空が空ハチに似合っています^^

上側には情報掲示板、サイドメニューは2列になって、カテゴリ検索もらくらく。

コメント入力方法などは下段に。

7回分の投稿を5回分表示に減らしてスクロールも短めになりました。

デザイン的にはUSAサイトの好きなんですけどね・・・『アバター』も貼れたし(笑)。

しばらくお楽しみください。投稿小説、がんばって書いてますよ~☆☆

☆リアクションでプチ感想をどうぞ!青空に空ハチ!ブログラム投票ぽち!