大好評?第2弾!「猫のタムラさんの週末占い」

2010年8月20日金曜日

猫のタムラさん劇場


フォーチュンキャット・タムラによる週末占いです♪

完全なお遊びです。ひまつぶしにどうぞ(笑)




『タムラの館』にようこそ。あら、あなた先週も来たわね。

いいのよ、千客万来。ではお代はカツオブシかカリカリを一食分。

では占いルームへどうぞ。

さあ、座って。そしてこの水晶玉をじっと見つめて・・・。

そうしたら、1~5のいずれかの数字が浮かんでくるわ・・・

え?が浮かぶ?気のせいよ。

さあ、あなたは12345、どの数字が浮かんだかしら。



1が浮かんだあなた:冷蔵庫の野菜がやばいことになっています。チェックしましょう。

2が浮かんだあなた:PCの見過ぎで肩こり、目こりがありませんか。少し休憩を。

3が浮かんだあなた:今月の満月の日を確認。愛する人と部屋でお月見しましょう。

4が浮かんだあなた:洗濯物を丁寧にたたんでみましょう。お礼を言われます。

5が浮かんだあなた:好きな歌を歌詞検索して、アカペラで一曲歌いましょう。
あなたの中の歌手が、ワンマンショーをしたいと言っています。



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!いかがでしたか?来週もお楽しみに!人気投票クリックぅー。