「ニャンニャ」のレンちゃんイラスト&苦笑ネタ&経済評論家

公開日: 2010年8月21日土曜日 日々の手帖


相互リンクやタムマトでお世話になっている『ニャンニャ・ミーア!』の一家に、

黒スコのレンちゃんがやってきました~^^記念にマウスDE猫イラスト☆

お目目がとっても印象的。まゆげも男の子らしく、キリリとしています。

弟タマヒコも、レンちゃんを見て「うわー、激カワ!」と第一声。

そんな弟と、テレビを見ていたら・・・・



「世界の車窓から」で、とっても渋くてカッコイイ歌が流れてきました。

「最近はこんなシブい歌を歌う歌手がいないね!」

「ほんとだよ!ボブ・ディランに近い感じですごくいいな!」

で、次の瞬間・・・



本人だった(笑)

うちにレコードだってあるはずなのに、ダメ兄弟です・・・・。

ファンの方、本当にごめんなさい。私たちも好きなのです。


閑話休題。

ブログを初めて訪問なさった方にも空ハチのことが分かるように、

右のメニューにみんなの自己紹介や、タムラさん、小梅、ガテンのらにゃん、

タムマトを載せてみました(笑)

小梅のはもともと小さいので修正なしだったのですが、タムラさんは切り抜きをして

サイズを小さくしてみました。

↓↓↓これに、新たに肩書を添えてみます・・・。


経済評論家 田村 銀三郎氏


1957年、東京生まれ。北都猫大学経済学部経済学科卒。

「金融ジャーナリズムと猫のカリカリの意義」論で博士号取得。

キャットニップTV 『土曜の午後は爪とぎNOW!』に出演中。

主な著書に、

『猫の自由な生き方は景気を回復させる』

『老いてもカリカリ~猫が説く経済の仕組み』

『猫を見習えば人生はうまくいく』など多数。


ね、ね、もう猫ちゃんの顔に見えないでしょう!!(笑)おちまい。




☆リアクションでプチ感想をどうぞ!レンちゃんすくすく育ってね!!投票クリックぽちぽち。
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

4 件のコメント :

爽也 さんのコメント...
しめじ さんのコメント...
tama さんのコメント...
tama さんのコメント...