猫のタムラさんから、ゆる~い伝言。

2010年8月31日火曜日

猫のタムラさん劇場


どーもー。タムラです。おねえtamaが今日1日作家業が立て込んでいる

から、更新任されてしまったわ。ま、いいわ。最近お腹も元気だし。

ほんとよ。おねえtama泣いて喜んでたわ。でもカリカリはまだ以前のに

戻せないんだって。濃い味食べたいなあ。

さて、突然ですが「おねえtamaメモ」を独占入手しました。

今日1日のやることリストみたいね・・・どれどれ。

『 ・小説の書き方とゆー本を借りる

・くるみパン食べる

・ネットの小説を読みやすく直す

・イラストを描く

・ポストカードを作る

・昼寝

・小梅の肉球をキレイにする』

おねえtamaって、ほんとおバカだと思うわ!何よ、「小説の書き方の本」って!

何パン食べようと知ったこっちゃないわ(笑)しかも昼寝は仕事じゃないわ!

最後の小梅の肉球って何かしら?それって美味しいの?

・・・あ、追加で「おねえtamaメモ2」を入手。

『ふん、あの作家のM部M氏だって、最初は小説の書き方講座をカルチャーセンターで

受けたのが始まりって聞いてんぞ!!』

・・・何よこれ、メモでも何でもないじゃない(笑)



暑いわ~。みんな、水分ちゃんととってね。最後に「正しい水の飲み方」

のお手本をお見せするわね。

器と、アゴの角度は平行に、無心に飲むのよ。

最後に、ここまで読んでくれたあなた。下のリアクション項目を増やしたわ。

「かわいい!応援☆そうだね・・・そして『読んだよ』」

「読んだよ」をぽちんして、投票バナーもぽちんしてね。

そうしたら、おねえtama泣いて喜ぶから(笑)



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!暑い!言いたくないが暑い!投票クリックでストレス発散!