子猫の小梅マンションに「虫じゃらし」侵入!

2010年8月29日日曜日

子猫天使


小梅のベッドルームにが!!!



「安眠を邪魔するやちゅは、ゆるちゃないでちゅよ!」




「シャドウボクチングやってる場合ぢゃないでちゅ!」



「ちゅかまえた!!」




「あっ、逃げたでちゅ!」


次の瞬間。



小梅マンションの屋上からタワーが落下ぁぁぁ!

おねえtamaの頭を直撃ぃぃぃ!!!

「虫はどこでちゅかーーーー!!!」



「よくもおねえtamaをーー!やっつけるでちゅ!」


いや、爪とぎ台ごと落ちてきたのは小梅さん、あんただよ・・・

寝ころびながら、じゃらしをタワーにポンポンしたばっかりに、

小梅はそう、本能で飛びついた・・・

みなさま、遊ぶ時は安全確認を・・・(笑)




☆リアクションでプチ感想をどうぞ!ごはんが一番じゃらしも一番!応援クリックぽち~