猫のタムラさんのわがまま朝ごはん~こんなタムラに誰がした~

2010年8月24日火曜日

猫のタムラさん劇場


朝ごはんがまだ残っている。



奥の手をいとも簡単に使用する。



若干、鼻でカリカリとカツオブシをより分け気味に食すタムラさん。



まだ残す・・・・・(怒)



またかける・・・・(あっちに行ったタムラさん、すぐ戻ってくる)



やっぱり鼻でより分けながら食す・・・・



「脱税してすみませんでした」

ニュースの見過ぎです、タムラさん。

それよりちゃんとご飯食べてください。

小梅は、その場でもしゃもしゃ完食しますよ。

缶詰はきれーいに食べちゃうのに、カリカリが遊び食いになってるタムラさん。

こんなタムラにだれがした・・・うちの両親(笑)

ま、カリカリが療法食なので味がイマイチなんでしょうね。

早く元のカリカリに戻れますように。

そっちのほうがまだ安いしさ(笑)

ノーマルカリカリも病院から買っています。

それはけっこう食べてくれるのですよ・・・お腹がんばれ!

だいぶ元気になってきましたよ☆お腹!



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!食育はにゃんこも大事です・・・(笑)投票クリックをぉぉ~