子猫の小梅VS掃除機~さすらい子猫旅情編~

2010年8月25日水曜日

子猫天使



「掃除機でちゅ!すっごく怖くてキライでちゅ!」

小梅デカ、んなこと言ってないで逮捕してください!



「お・・・お前はもう、死んでいるでちゅ!」

逃げ腰で北斗の拳はやめてください。



「も・・・もう後がないでちゅ・・・」

追いつめられてどーすんですかっ



「ここなら安全でちゅ!ぶじ逃げたでちゅよ!」

小梅デカ、全然デカらしくないです。



「さあーて、らいちゅうのさぢゃえちゃんは!」

さーて、来週のサザエさんは・・・っておい!

もうデカ仕事終わりですか!



「じょ・・・じょうだんぢゃないでちゅか。小梅、スネまちゅ」

スネてる割りに、じゃらし立てるのうまいですね。



「フンでちゅ!もつれて遊ぶでちゅ!」

おー、真横に足を抱えてじゃらしを片手持ち!体育なら5です。

というか、ヒトのお腹の上で遊ばないように。

小梅に刑事役は無理でした(笑)。



☆リアクションでプチ感想をどうぞ!小梅の活発さについていけない老体タマ!応援クリックぅ~。